

Palmy / The Rhythm Of The Times (DVD)

The_Rhythm_Of_The_Times_DVD.jpg


2006年8月5日に行われたPalmyさんの復活コンサートの模様を収めたDVD...って、オマエはVCD買ったばかりだろーが!!。

先日このライブのVCD版の事をエントリーした所、うぶすぶさんから「DVD版も出ました。」との情報があり、いても立ってもいられず先週末再びCD Warehouseを訪れ思惑通り発見出来たので即捕獲。

ぶっちゃけライブの内容はVCDと変わらないのですが、流石DVD,VCDとは比較にならないくらいに絵が綺麗。こうでなくっちゃ。それにVCDでは出来なかった曲の送りや頭出しが可能...ってDVDでは至極当たり前な事なんですけれどもそれが出来るのが嬉しいですな。

ボーナス・トラックとしてリハーサル風景などが収められた「Behind The Scenes」等が収録されていたり、PV「Tick Tock」の時の衣装の写真を収めたポストカード大のカードがおまけに付いていたりと、DVDの方がお得感がありますね。

常日頃ライブDVDをPCで見ているって訳にもいかないけれども、ライブ音源を楽しみたいっていう私みたいなヤツにはDVDの方がメチャ便利だったりします。だってライブ音源をiTunesで聴く為にDVDを0SExというOSX用のソフトでリッピン××○○△△...(バッサリと略)。とまぁ、グレーな話題になるらしいので細かく書きませんが、とにもかくにもライブ音源をiTunesで楽しんでいる所です。Palmyさん素敵。

テーマ : T-POP(タイ) - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
