スポンサーサイト


引っ越し完了の巻。

そんなこんなで北国tvからのお引っ越し完了しました。
名前も心機一転Fractalism・kazz12000に変えて再出発となります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

MT(Movable Type)形式で一発で北国tvからエクスポート→FC2へとインポート出来るかと思ってったら、世の中そんな甘い訳も無く、一から手作業でやり直して、ようやっと先ほど完了しました。ま、そのおかげで、CDジャケットなども1からスキャンして貼り直したり出来たので良かった事にしておこう。

スタイルシートの編集もチョコチョコこれから手を付けて行くつもりですので、見難い所などありましたら是非教えて下さいませ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。微妙にご無沙汰しております。またその節はお気遣い誠にありがとうございました。 m(_ _)m

ご挨拶より先に勝手にリンクを貼り直させて頂いちゃいまして、改めましてどうぞよろしくお願い致します。私も引越ししなきゃなぁ、と思っているんですがなかなかまとまった作業時間がですねぇ…。 CSS もやらなきゃですし、と言うわけで kazz1200 さんにノウハウを教授頂ける日を待って作業に映りたいと思います(笑)。よろしくです~。

>>swjpboさん

わ、早い!ココに引っ越してからの初コメントですよ、ありがとー、嬉しいです!

トラバ貼り直し誠に有り難うございます。こちらからも貼り直しいたします。で、引っ越しですが予想以上に面倒臭かったです。やはり、運営側に頭きたり異様に使い難くてブチ切れる等の怒りモードの勢いが無いとなかなか難しいかも?

> kazz1200 さんにノウハウを教授頂ける日を待って

...えっと、それは何光年先のお話で?(笑)

今後とも是非ともよろしくお願い致します。

ところで

どちらに書き込ませて頂こうか迷ったのですが、こちらで。

食べ物ネタは…今後扱われる予定がないのですか(笑)? かなーり楽しみにしていたネタ群だったのですが…。その旨、どちらかで既に決意表明済みでしたらご容赦下さいませ。

>>swjpboさん

そうなんですよ、食べ物ネタはもう佃煮にするほどホント山のようにあるのですが、それやっちゃうとメインにしようと企てているCDネタを脇において、食べ物ネタでこのブログが埋まっちゃいそうな気がしています。だって食べ物ネタの方が書きやすいんだもの(笑)。

楽しみにしていたなんて言ってくれるのは凄く嬉しいです。ありがとうごじゃいます。しばらく今のペースで続けて、気が向いたらアップするかもしれません。通販レバ刺しを食べる企画やら、もつ鍋ネタ、自分でハチノス(牛の胃)を煮てみよう企画やら肉のハナマサネタは尽きませんし(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
