

「英バンドのジェイムス、ティム・ブースを含む編成で復活!」

CDjournalより。
英バンドのジェイムス、ティム・ブースを含む編成で復活!
だそうです。

james オフィシャルHP

まずはツアーをやってそれからって感じらしいですが、上のオフィシャル・ページでは全公演ソールド・アウトになっているようです。やっぱ彼の地英国では人気があるんだなと再確認しましたよ。

Policeも再結成するらしいですし、色んな所で再結成の話が聞こえてくる昨今ですが、このニュースは取りあえず目出度い!以前のエントリーでは

「これがたとえ再結成したとしても当時のバンドが持っていた「マジック」は再び同じ形では舞い降りないでしょうし、過去は過去として割り切るのが吉、なんでしょううけれども、」


なんて事をかきましたが、即刻前言撤回。イイよ、もう、またあの音楽が聴ければ。『Laid』の頃のメンバーで再結成との事ですが、ツアー後に新作を出してくれる事を祈りまくる事にします。日本にツアーで来てくれればなおさら言う事無しッス。


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

再結成ブーム…

Take Thatも再結成したし…ってJamesとジャンルは違いますが。

>>Tomokoさん

スマパンやジザメリやらポール・ウェラー抜きのザ・ジャムやら何だか再結成ブームですね。以前はこういった風潮は好きではなかったのですが、最近では肯定的に捉えられるようになりました。やっぱリアルタイムで見れなかったバンドを是非というファンと様々な理由からの再結成するバンドとの需要と供給といいましょうか、イイと思えます、今では。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
