スポンサーサイト


ストレンジ・デイズ誌Iggy Popへのインタビュー

20日に発売のストレンジ・デイズ誌5月号を今頃になって購入、早速The Stooges再結成に関するIggy Popへのインタビューを読んだのですが、こりゃ酷いわ。

前半はStoogesのニュー・アルバムについてや楽曲に関するインタビューが続いていたのですが、中盤から下品な下ネタ方向へ話を持っていっているインタビュアー、まぁ、それだけならなんら問題はないのですが、ガックリ来たのが次の質問。

(インタビュアー)ー日本人男性のかなりの割合が仮性包茎ですが、ズルムケのあなたの意見として、包茎手術を受けるべきだと思いますか?



(I.Pop)「いや、生活に支障をきたさない限り、その必要はないと思いよ。自然なのが良いんじゃないかな?皮によって保護されている方が安全かもしれないし、そういうのが好きな女性もいるだろうし……」



(※括弧内()は私が追記。)

....あ??、ばか?

そんな事、内輪のネタ話なら判るけれども本人や音楽と関係ない包茎手術の話とか聞くなよ、字数の無駄だろ、こりゃ。I.Popといったら素っ裸で狂ったようにクルクル回り踊り歌うステージが有名ですし、輸入物のビデオなどではモロが見えてたらしいですが。貴重なインタビューでこんな事聞く方も聞く方だけれども、こんなバカなインタビュー載せる雑誌も雑誌だよ、全く。もしやりたいんだったら同人誌でやれって話ですよ。

でも、そんな質問に真面目に答えているI.Pop、素敵(笑)。

I.Popは大ファンって訳ではありませんが、Stoogesの2枚やI.Popの「Idiot」や「Lust For Life」(←ジャケの笑顔が素敵過ぎる一品)は好きだし、もっと身のあるインタビューを読みたいって思うのは当然でしょ。個人的にお下品な下ネタは好きじゃないってのもあるけれども。

まぁ、なんだかんだ言いながら、HMVのネット通販でThe Stoogesの新作『The Weirdness』を注文した私でした。楽しみ楽しみ。...と無理矢理にまとめてみる(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

Iggy

Iggyってまだ生きてたんですね(爆)。
Trainspottingのサントラで聴いたLust for Lifeくらいしかなじみがないや私…。

>>Tomokoさん

わはは、「まだ生きてたんですね」ってひどいな(笑)。ドラッグで酷かったのを抜け出して、その反動か、トレーニングなどで体を鍛えまくって今でも元気に「ゴッド・ファーザー・オブ・パンクス」として大活躍中、らしいですよ。らしいって言うのも私も最近のアルバムは手を出していなかった為、新作はどんなもんか楽しみであります。

いやあ~(苦笑)

Iggy、いかにもドラッグで死んじゃってそうで(爆)。
あと、頭の中で別の人となんか混ざってるんだと思います。え~と、New Generation歌ってた人…。
オーストラリアで死んじゃった人…。
彼女がポーラ・なんとかで~、娘がボブ・ゲルドフに引き取られた人~。
↑これだけ思い出して、どうして本人の名前が出てこない!

>>Tomokoさん

あぁ~、そんな人いましたよねぇ、聞いた事もしくは記事を見た事がある様な気がします。...←この反応を見てお分かりのように私も同様に名前が一向に出てこようとしません。全く記憶の表層に出て来ようとしない記憶に対して物凄く気持ちが悪いです(苦笑)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
