

Tunerの新曲のフリーダウンロードが始まってますの巻。

現King CrimsonのドラマーであるPat MastelottoとTouch Guitarを操るMarkus ReuterによるユニットTunerの次期アルバムからの新曲のリミックス・バージョンがフリー・ダウンロードとして開始されているようです。

TUNER’s Eleven Versions of ‘11-11′

King Crimsonファンからはあまり評判のよろしく無さ気なP.Mastelottoですが、私は結構好き...、でもProjeKct Threeとかではちょっとやり過ぎでウザいシーンもありましたが、基本的には好きな部類のドラマーであります。『The ConstruKction Of Light』ではP.Mastelottoのアタックの強いドラムがなければ成立していなかったんじゃなかろうかとも思っているくらいです。

そんなP.MastelottoのユニットTunerですが1stアルバム『Totem』の過去のエントリーはこちら。←わはは、イマイチだって感想になってますが、正直な感想なのでヨシとしておいて下さい。

そんなTunerの2ndアルバムがアメリカでは2007年6月4日に出るとの事なんですが、それに先駆け11週に渡って「11-11」という曲に様々なミュージシャンが手を加えたものが発表されるとの事、らしいです。今は3ヴァージョンがフリー・ダウンロード出来ますが、ミュージシャンは全てドラマー/パーカッショニストであり、「11-11」の基本形の曲がドラムレス・ヴァージョンとして提供されているっぽいので様々なミュージシャン、というよりは様々なドラマーによって様相を変えた「11-11」が聞けるって事なのかな?

全編英語のページで翻訳サイトを通してもイマイチ何の事やらよく分からんって感じなのですが、これはTunerのオフィシャル・ページからの文言。



Would you like to drum on a TUNER tune? The crazy idea is: before we actually release our new record 'pole' we let interested folks add drums to a track from the album.

エキサイト翻訳コンニャク

あなたはTUNER旋律をたたき続けたいですか? 気が狂った考えは以下の通りです。 実際に私たちの新しい記録的な'ポール'をリリースする前に、私たちは関心がある人々にアルバムからドラムを道に加えさせます。



今後11週-既出3週=8週に渡って月曜日に新しいヴァージョンの「11-11」が発表されるとの事、ま、とにかくフリーって事で楽しませてもらおうと思います。


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
