スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kevin Ayersの新作『The Unfairground』が出ます!!の巻。

Kevin Ayersのオリジナル・アルバムとしては92年に発売された『Still Life With Guitar』が今のところ最後となっているようですが、オフィシャル・サイトによりますと2007年9月3日に超久々のオリジナル・アルバム『The Unfairground』が発売されるというニュースが載っていました。めでたい!!

Kevin Ayers official Site the unfaiground

このサイトによりますとHugh Hopper、Phil Manzanera、Bridget St. Johnら大勢のミュージシャンたちなどが参加しているそうです。うっはー、楽しみ!!日本ではJVC Victorから10月に発売されるとの事。

もう随分前に読んだ雑誌のインタビューでは「次に作るアルバムを最後に引退して、魚料理のレストランをやろうかなと考えているんだ」(←記憶による意訳)なんてことを言っておりました。そこまで言うからにはどんなすごいアルバムが出来るんだ?と当時思いましたが、K.Ayersの事ですからそんなこちらの期待はサラリと受け流し、いつもながらのポップスを聴かせてくれるのでは無いでしょうか。

これを最後に引退だなんて言わずにもっと良質のポップスを聴かせて欲しいなぁというのがファンとしての心情ではありますが、はて、どうなります事やら。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。