

Fripp & Enoの限定CDセットが発売されますの巻。

DGM Live! Newsより。
F&E CD Release 

One of DGMLive’s top downloads is set for a CD in mid-October. The Cotswold Gnomes will hit the shops under its original tongue-in-cheek title, Unreleased Works of Startling Genius.


↓ livedoor翻訳コンニャク

DGMLiveのトップのダウンロードのうちの1つは10月中旬にCDのためにセットされます。「コッツウォルド地の精」は、そのオリジナルのからかい半分のタイトル、「天才を驚かせるUnreleased工場」の下の店に出るでしょう。


The initial manufacturing run of the album will be issued as a limited edition 2CD set showcasing the music in different ways. CD1 offers the first 12 pieces in segued form with only track 13 (regarded by both musicians as one of Fripp’s finest recorded performances) separate, while CD 2 offers the 13 pieces individually. When the initial run is exhausted; a single CD of the music as presented on CD1 will become the standard release edition.


↓ livedoor翻訳コンニャク

アルバムの最初の生産実行は、異なる方法で音楽を披露する限定版2CDセットとして出されるでしょう。CD1は、単に個別のトラック13(両方の音楽家によってFrippの最も素晴らしい記録されたパフォーマンスのうちの1つと見なされた)を備えた前と同じように演奏された形式で最初の12片を提供します。その一方でCD 2は13個を個々に提供しています。試運転はいつ使い尽くされるか;CD1の上で示されるような音楽の単一のCDは標準リリース版になるでしょう。




相変わらず何言っているんだかよく分かりませんが、Fripp & Enoのアルバム『The Cotswold Gnomes』が『Unreleased Works of Startling Genius』と元々のタイトルに変えられ、2CDセットが限定盤として新たに発売されるとの事らしいですね。

私の拙すぎる頭では原文を読んでも訳文を読んでも、CD-1とCD-2の違いが解りかねるのですが、何にせよ言えるのは

ダウンロード販売を先にしておきながら、後からCD販売するんじゃねぇ!!結局買わなきゃいけないじゃないか、R.Frippのバカ!!

って事でしょうか?

いや、買わなきゃ良いじゃんっていう突っ込みは無しの方向で。だって限定2CDセットなんて言われたらやっぱり触手が伸びちゃうじゃないですか。

2007年9月1日よりDGM Mail Orderにて予約販売を受け付けるそうです。早速注文しなきゃ!(←言っている事とやっている事が違う)

関連リンク:Robert Fripp & Brian Eno / The Cotswold Gnomes(ブログ内リンク)


comment

管理者にだけメッセージを送る

いただき

たまたま覗いたところ、
これはこれは、
グッドな話をありがとうござんした。

>>犬壱さん

いただいちゃって下さい。
ファン的にはグッドな話なんですがねぇ...DGMやらENO SHOPやら
Amazon通販やら再発やらでここんところ財布のヒモが緩みがちな私ですが、
もっとヒモを緩めろとのお達しらしいですな(苦笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
