

「鬼束ちひろ、ニュー・アルバムいよいよ登場!」だそうですの巻。

世間的にとっくの昔に流れていたニュースなのでしょうが、私が最近知ったので覚書として。

CDJournal鬼束ちひろ、ニュー・アルバムいよいよ登場!

ファンの皆様が待ちに待っていた吉報がいよいよ到着! 2002年に発表された『Sugar High』以来、実に4枚目となるニュー・アルバム『LAS VEGAS』(通常盤(CD):UMCK-1230 ?3,000(税込))が10月31日に発売されます!


1stアルバムから大ファンな鬼束ちひろが最近ようやく復活を遂げ「everyhome」というシングルを出してたのは知っていたのですが、いつもこのブログで書いてます通り、シングルは買わない主義+iTunesstoreには売っていなかった+最近殆どテレビも見てない為、「everyhome」という楽曲がどんな出来なんだか未だに聴いていないので分かりません。

...ファンって言えるのか、それってば。

それはともかく。ニュー・アルバムが10月31日に出るそうです。あぁ楽しみ。

でも、とある歌番組に新曲を引っさげて来た鬼塚ちひろが少しアレだった、なんて風の噂を聞くにつれ、ちょっとドキドキはするんですが、なんだかんだ言いながらファンなので発売日当日にゲットする事でしょう。

期待期待。


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
