

King Crimsonの再始動は2008年以降らしいの巻。

Robert Frippの日記より。

Robert Fripp's Diary

E-replies are in from all fellow Crims to the e-mail ? Awakening The Beast of Crim. This is not a Lovecraft story, although it has often felt as if it might be. All Crims have responded positively to my suggestion of first-rehearsal dates in 2008.


↓いつものようにexcite翻訳コンニャク。

中にすべての仲間Crimsからメールまで電子回答がありますか? 「Crimの野獣に目を覚まさせます。」しばしばそうである気がしましたが、これはラブクラフト小説ではありません。 すべてのCrimsが2008年の私の最初に、リハーサル日付の提案に積極的に対応しました。



以前「北国tv」でやっていたブログの2005年7月末頃のエントリー(ここFC2に引っ越してきてからの当エントリー復活はしてません)では

2年って事は今迄の慣例から言うとあと4年は聴けそうもない予感がしないでもない(苦笑)。

なんてことを書きましたが、わはは、ホントにそうなりそうだ。でも2008年初頭に一発目のリハーサルをするってことは2008年中には『VROOOM』の様なミニ・アルバムっぽいものが聴けるかも?しれませんな。ま、期待しないで待ちましょうか、...って本当は期待しまくりなんですが。


comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
