

Fripp & Eno 『Beyond Even (1992 - 2006) Limited Edition』予約開始の巻。

20070913144643.jpg

先日のエントリー「Fripp & Enoの限定CDセットが発売されますの巻。」の続報です。

以前のエントリーでは2007年9月1日より予約開始→10月中旬発売というような事を書いたのですが、アルバムの名前とジャケットのアートワークが変更された為、予約開始と発売日が延びたとの事です。

we promised to add the Fripp & Eno release on September 1st, but due to a name and artwork change for this CD, we were just able to add Beyond Even today.

(DGM http://www.dgmlive.com/からのメールより)

↓excite翻訳コンニャク

9月1日にFrippとイーノリリースを加えると約束しましたが、このCDのための名前とアートワーク変化のため、私たちは今日、ただBeyond Evenを加えることができました。


一つ気になる文面が。

Released to stores in the US, Europe and Japan in early November, you can pre-order your copy now.


11月初旬に日本でも発売されるって事なのかな?それともDGMのショップが米国、欧州、そして日本向けに販売するって意味なのか???

The first pressing of discs will contain two discs, one in which the music plays continuously. Once this stock is gone, the standard one disc version will be available.


↓excite翻訳コンニャク

ディスクの最初の圧搾物は2個のディスク、音楽が絶え間なく演奏されるものを含むでしょう。 このストックがいったんなくなると、1つの標準のディスクバージョンが利用可能になるでしょう。


CD1 offers the first 12 pieces in segued form, while CD 2 offers the 13 pieces individually.


Disk-1は最初の12の楽曲達が継ぎ目なしに演奏され、Disk-2はそれぞれの楽曲が非連続にパーツのような状態で収録されているという違いなのかな?

ま、何はともあれ、予約は完了、到着するのを楽しみに待ちたいと思います。

あ、そうそう、同じDGMからメールにあったTony Levinの新作『Stickman』はすでにT.Levinのサイトで予約済み。こちらは初回1,000枚限定でサイン入りで発売されるとの事、こちらも楽しみ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
