スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Prodigy / Always Outnumbered,Never Outgunned

Prodigy.jpg


世界的に大ヒットした1997年の『The Fat of the Land 』から7年ぶりとなるProdigyの最新アルバム。
先日のエントリー(注:2006/12/8:今はありません)でProdigyのリミックス版がBitTorrentによって配付されているという事を書いたのですが、その情報を知るまでProdigyの新譜が出ている事を知りませんでした。前作「The Fat of The Land」にハマリまくっていた身としては恥ずかしい限り。

勢い勇んで購入、デッキにかけて一聴したものの「アレッ、こんなもんだったっけ」っていうのが正直な印象。当時から比べてテクノ系ブレイクビーツなアーティストはそれこそゴマンと世に出ている訳で、耳がそれだけ肥えたというか、衝撃は少ない訳ですが、それでもこのアルバムから感じ取る事が出来るオーラといったものの少なさに我ながらちょっとビックリ。

前作「The Fat of The Land」の迸り溢れんばかりのエナジーや破壊衝動、そして全編に通じる疾走感、煮えたぎるマグマを内包するようなパワー感、そのどれもが格好良過ぎたのですが、その前作と比べちゃうのはイカンのかしら?

前作と比べる事をしなければ単純に格好良いブレイクビーツ・アルバムに仕上がっていると思うし、否定すべきアルバムではないと思うので、もうちょっと聞き込んでみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。