

AllCDs - Papermoon -

これまでアップしたPapermoonのアルバムのエントリーを年代順に並べ替えてみました。
Tell_Me_A_Poem.jpg
1st album:
Papermoon / Tell Me A Poem(1993)

The_World_Oin_Lucys_Eyes
2nd album:
Papermoon / The World In Lucy's Eyes(1994)

Papermoon.jpg
3rd album:
Papermoon / Papermoon:(1996)

Come_Closer.jpg
4th album:
Papermoon / Come Closer(2004)

True_love.jpg
5th album:
Papermoon _ True Love(2005)

Christmas_Unplugged.jpg
X'mas (6th) album:
Papermoon / Christmas Unplugged(2006)

Verzaubert.jpg
Self Re-make (7th) album:
Papermoon / Verzaubert(2007)

[Papermoon]When_the_Lights_Go_Down
8th album:
Papermoon / When The Lights Go Down(2008)

Past_And_Present_92-02.jpg
Best album:
Papermoon / Past And Present 92-02(2002)


関連URL:
PAPERMOON(英語)
PAPERMOON(独逸語)
Papermoon: Informationen(公式(?)ファンサイト・ドイツ語)
通販サイト:Diabolo records



2008/4/4
Papermoonのオリジナル・アルバムを全てエントリーし終えたので、まとめてみました。ネットでググってもPapermoonの情報はあまり無く、仕方なしにドイツ語の公式(?)ファンサイトとオフィシャルのページをLivedoor翻訳で「ドイツ語→英語→日本語」などといったしち面倒臭い事をしながら情報を得てました。ドイツ語→日本語翻訳が出来て欲しいです、あまり使う機会はありませんが(笑)。

たぶん日本で全てのアルバムを取り上げているのはここだけかもしれません、酔狂な感じですね。

ご当地オーストリアでは最新シングルCD「The Time Is Now」も発表されているらしいのですが、シングルだしなぁ...という事で未だ聴けておりません。iTunes storeで買えればすぐにでもダウンロードするんですが、iTunes store AustriaにはあるくせにJapanには影も形もありません、ま、当然か。せっかくのインターネット・ダウンロード販売で世界中のマーケットを相手に出来るのに、国ごとで縛りを入れてしまっているのはネットの時代からむしろ後退している気がします。大人の事情ってヤツでしょうけれども。

Papermoonのアルバムが気軽に日本でも買えるようになりますよーに。


テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
