

Trey Gunnのプレ・リリース作をダウンロードの巻。

Mus4Pictphotosm1.jpg
Trey Gunnの次期ニューアルバムの発売に先駆けて3曲が先行ダウンロード出来るようです。

Trey's Music For Picturesより。

Music For Pictures is a collection of short pieces intended to work as mini-soundtracks.

You have to be subscribed to Trey's mailing list to access the free tracks and you can do that by joining over at Trey's main site.

Exite翻訳コンニャク

音楽For Picturesはミニサウンドトラックとして働くことを意図する小品の収集です。

あなたは無料の道にアクセスするためにトレイのメーリングリストに申し込まれなければなりません、そして、トレイの主なサイトで接合するのによるそれをやり直すことができます。



早速T.Gunnのページからメーリング・リストに参加、一日経ってからダウンロード先が記されたメールが送られてきました。そこからダウンロード・ページに飛んでみますと、『Music For Pictures』に収められる1曲と、同時期にレコーディングされた2曲の計3曲がダウンロード出来ました。

アルバム『Music For Pictures』はここ数年のうちに映画やテレビ用などに作られた29片の小曲が集められたアルバムのようです。最近のアルバムはやけにアート寄りな作品になっちゃっていたり、精密な腕時計の中身をコネ繰り回すかのような、ぶっちゃけて言えばちょっとばかり息苦しい作品も多かったように感じていたのですが、そんな中で出されるミニ・サウンドトラック集のような『Music For Pictures』。

はてさてどんなアルバムに仕上がっているのか、なんだかんだ言いつつもやっぱり楽しみだったりしております。

関連URL:
Trey Gunn オフィシャル・ページ Trey Gunn


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
