

『Blizzard、「Diablo III」を発表』の巻。

Diablo3.jpg
痛いニュース経由4Gamer.netからのニュース、あの名作RPGゲームDiabloのパート3の発表があったそうです。

4Gamer.net Blizzard Entertainment,パリのイベントで「Diablo III」の制作を発表
痛いニュース Blizzard、「Diablo III」を発表

私は廃人レベルなんてとてもとても言えない位でしたが、確実に現実世界レベルでは“ダメな人(尚且つ上手くない)”な感じでDiablo IIにハマっていた時期もあったぐらい好きなゲームでした。ネクロマンサーやらアサシンなど使って魔王Diabloに挑んでゆき何度ぶっ倒された事か...(遠い目)。

そんなにもハマっていたDiablo IIもいつしかやらなくなってしまったのではありますが、こんなニュースが出たのではムハー!ワクワクせざるを得ません!!

新しいゲームエンジンによるフル3Dのゲーム世界
いままでどおりBattle.netに接続するマルチプレイ(新機能も搭載予定)
世界設定はDiablo IIの20年後
クラスは5種類
Diablo IIでお馴染みのNPCや場所も存在
発売日は未定。しかし「可能な限り多くの国」で発売する。
Windows版,Macintosh版を同時リリース

Blizzard Entertainment,パリのイベントで「Diablo III」の制作を発表からの引用)

との事で、Mac版も出るのであれば確実にやりたいやりたいやりたい。

問題はゲームする時間が全く取れそうにない事でありますな。よく「時間は作るものです」なんて事を世間では言いますが、作れるもんだったら作りたいよ、Diablo IIIの為に!!(←(笑))


テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
