スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾンを歌う少年。の巻。

kc_songs.jpg

いつもいつも楽しませてもらっているTony Levin Club Of Japanさんからのネタです。
高らかにクリムゾンの楽曲を歌う少年の映像がYouTubeにアップロードされていたとの事。

Tony Levinの日記の日本語訳はTony Levin Club Of Japanさん内のTony Levin's Road Diary日本語版で読む事が出来ます。いつも大感謝!!であります。

今ちょっと普通じゃないのを見てしまったんです。それは、小さな子供たちが池で遊んでいるのですが、そのうちの一人がKing Crimsonの VrooomとFrame By Frame、そればかりかThe ConstrucKtion of Lightまでを歌っているんです…ここ数ヶ月僕を悩ませ、挑戦してきている組み合わせじゃないですか!!
Tony Levin Club Of Japanさんより引用。

でその普通じゃないのっていうのがこの動画(↓)


高らかにメロディを口ずさみ、歌うこの少年とその周りでやけにハイテンションに笑っている少女たち。温かい眼差しで見てあげたいのは山々なのではありますが、やっぱり苦笑いしか出てきません(遠い目)。

きっと父親が熱狂的なファンなんじゃないのかなぁ...と。で、その脇で聴くともなしに聴いていて覚えてしまったのかと。この少年、成長してからは全うなロック or ポップの方向へ目覚めて欲しいものです(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。