

“帰ってきたビートたけしのオールナイトニッポン”がiTSで販売中。の巻。

takeshi_Allnight.jpg

わはは、iTunes Store(iTS)でこんなのまで売っているんですね、ステキだ。

もともとはニッポン放送40周年記念番組として一夜だけ復活した「ビートたけしのオールナイトニッポン」だったのですが、リアルタイムで聴けなかった為、この放送が聞けるのはひっじょうに嬉しいのであります。

と思っていましたら、携帯サイトやiTS以外のサイトなどからも購入出来るらしいですね。moraやOnGen、Listen Japanからも購入出来るようです。いずれも約一時間のオリジナルカット版で900円。携帯バージョンですと全9ファイルで1ファイルごとに105円でダウンロード出来るとの事。

早速ダウンロードしなきゃ。とりあえずビートたけしのトークはもちろんの事、高田師匠のバカ笑いの合いの手を聴かなきゃいけません。

関連URL:
ビートたけしのオールナイトニッポンを聴く|NIKKEI NET 日経WagaMaga:エンタメ?テレビ

iTunes Storeで「帰ってきたビートたけしのオールナイトニッポン」
注:↑iTunesが立ち上がります。


テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
