

King Crimsonの40周年記念ツアー・アルバム(の表紙だけ)が出来上がるの巻。

Tourbox1.jpg

Tony Levin、Gavin Harrisonを含めた第7期クリムゾンによる40th Anniversary Tour Boxのジャケット(だけ)が出来上がったというニュースがDGM Live!に挙がっております。

DGM Live! Lifting The Lid On The Tourbox

This is just one of the items which Crimheads attending the gigs will be able to bag from the KC merch stall. The exact details of the contents of CD are currently being kept under wraps. Don't forget it's going to be available via DGM mailorder after the tour has finished so there's no need to be paying silly ebay prices etc.

↓いつも通りにエキサイト翻訳コンニャク

これはただギグに出席するCrimheadsがKC merch売店から膨らませることができる項目の1つです。 CDのコンテンツの正確な詳細は現在、機密で保たれています。 価格などを愚かなebayに支払っている必要は全くないようにツアーが終わった後にそれがDGM通信販売で利用可能であるつもりであったことを忘れないでください。


ツアー自体が2008年8月から始まるという事なので中身が決まっていないのは当然な事なんですが。「まだ中身は秘密なんだけど、ebay等で買わずにDGMのMailorderサービスで買ってね!」って事なんでしょうか、いつもながらによく分からん翻訳。

ところで、ジャケット。またP.J.Crook女史なんですね...。せっかくKing Crimsonも第7期と新しい体制になったのですから、そろそろ別の路線のジャケットが欲しかったところなんですがねぇ。次期オリジナル・アルバムでは是非違う路線で一つお願いしたいところであります。

関連URL:
P.J.Crookオフィシャル・サイト PJC home page


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、確かにまたP.J.Crook女史とは・・・
フリップコレクションがあるでしょうから
たぶん絵はすべて描き下ろしで買い上げてるんでしょうね。

それにしてもツアーボックスということは
1枚じゃないですよね、2枚以上楽しめることだけは
間違いなさそうで(笑
小出しにしないでドドーンと出してほしいですね。
いずれセットリストが載って分かるとは思うのですが
8月からのツアーに新曲が入るのかが気になります。
それに来日を期待したいですね(^^)

>>かくさんさん

どもどもです。ボックスですからね、やはりここは新曲といえども同じ曲が何度も
カブろうが、旧曲が繰り返し演奏されようが、

「本物のクリムゾン・ファンであれば、いかなる場合でも繰り返しに非常な喜びを
感じ、そのヴァリエーション、食い違い、そして追加事項の注釈をつけるはずである。
そんな彼らにとって、これはまさにボーナスなのだ」
(Box Set「The Great Deceiver」ライナーより)

の精神でいかなくてはイカンのでは無いかと今から覚悟しております(笑)。

8月のツアーではもちろん新曲をやってもらわないと納得出来んですよね。
今までの例から見ても新曲で攻めてくるのでは無いかと期待しています。

P.J.Crook女史自体は頻繁に個展活動もしているようですし、アルバム用に
描き上げた作品なんでしょう。ホントお気に入りなんだろうなぁ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
