

Cocosuma / We'll Drive Home Backwards

We’ll Drive Home Backwards
We’ll Drive Home Backwards
posted with amazlet at 08.11.29
ココスマ
Rambling Records (2008-04-23)
売り上げランキング: 41876

フランスはパリの3人組男女トリオCocosumaの4thアルバム。

Wikipedia(英語版)によりますと

Cocosuma's first lead singer, Kacey, decided to leave the trio after their first album. Michelle and Chab then met Amanda who was to become their new singer on the next albums.


エキサイト翻訳コンニャク

Cocosumaの最初のリードシンガー(Kacey)は、それらのファーストアルバムの後に三つ組を残すと決めました。 そして、ミシェルとChabは次のアルバムで彼らの新人歌手になることになっていたアマンダに会いました。


という事で現在のリード・ヴォーカルAmandaは2代目となるらしいですね。ちょっとマイナー気味のコケティッシュで甘味のあるヴォーカル。パリのユニットなんだけれども全編英語詩で歌われているようです。もうちょっとアマンダさんの色味と言おうか強めの個性があると良いかな?なんて、とも思っちゃったり。

バックはアコースティックなフォーキーさや浮遊感を携えたフォークトロニカに寄ったギター・ポップなんだろうと思います。自分でも書いていて何を指し示しているのか、ちょっと不明な点はあるのですが、自分としてはこんな感じであります。

まだ聞き込みが足りないのか、イマイチグッと来るところが見つかっていないので、もうちょっと聞き込んでみようと思っております。

関連URL:
オフィシャル・ページ http://www.cocosuma.net/
MySpace Cocosuma


テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
