スポンサーサイト


"UKZ Track Available"の巻。

ex.Frank Zappa、Roxy Music、UKなEddie JobsonとKing Crimson卒業組Trey Gunnがタッグを組んだバンドUKZ、以前からバンドを組んだというニュースは知っていたのですが、ここに来てようやく楽曲が出来上がりつつあるようです。

いつも通り、DGM Live!のNewsより。

UKZ Track Available

UKZ - Eddie Jobson's project featuring Trey Gunn - are to make a track available for download today. Go to the UKZ website for the details.

エキサイト翻訳コンニャク

UKZ(Trey Gunnを特集するエディ・ジョブソンのプロジェクト)は今日、道をダウンロードに利用可能にすることになっています。 詳細にUKZウェブサイトに行ってください。

てな事ですので、早速UKZのオフィシャル・サイトへ飛んでみました。

UKZ - Official Web Site

ココのページの左下「buy records」のリンクからダウンロード・サイトへとジャンプ出来ます。今回は来たるべきEP『Radiation』からのプレビューという事で「Tu-95」一曲のみのダウンロード販売が開始されています。一曲のみなので$0.99。プレビューという事なんだから一曲ぐらいはフリーでダウンロードさせてくれれば話題にもなりやすいのに。

早速ダウンロードして聴いてみましたが、ハードで暗鬱な雰囲気の漂う7分15秒のインストゥルメンタル。曲の序盤などはT.Gunnのソロ・アルバムよりもKing Crimsonの『The ConstruKction Of Light』にありそうな雰囲気も持っていたりしています。ドラムがスッコンスッコン言っていてちょっと気にはなりましたが、キーボードとギターの掛け合いもなかなかに面白かったり。

これでゆくゆくはEP『Radiation』が出て、その後にアルバムが発表されるという事なのかな、今後が楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も聞いてみました

私もすぐ買って聞いてみましたよ。
出だしはクリムゾンみたいですよね。気に入って何度もリピートして聞いています。

もうちょっとキーボードやヴァイオリンを聞かせてほしかった気もしますけれど、ミニアルバムとフルアルバムに期待ですね。

>>taknomさん

やはり早速買われたのですのね!
曲のあちこちでちょっとクリムゾン・ライク過ぎな所があるのが気にはなりましたが、
このバンドの造る音はやはりと言いましょうか私的なツボに入りそうな予感。

近々出るであろうEPに期待したいところですね!日本の流通に乗るとも思い難いので
今回と同じくダウンロード販売を希望したいところです。

そういやE.Jobsonのソロもダウンロード販売開始してくれませんかねぇ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
