

King Crimsonの「Tour Box Extra Track」は延期の巻。

以前のエントリー「King Crimson / 40th Anniversary Tour Box」にも追記として書き込んだのですが、『40th Anniversary Tour Box』のエキストラ・トラックのダウンロードが延期されたようです。

DGM Live!Tour Box Extra Track

『40th Anniversary Tour Box』のライナーにはダウンロード先のアドレスとともに、10月10日からダウンロード出来るようになるよ!なんて事が書かれていたので、10日になってニヤニヤしながらダウンロード先に飛んだのですが、そこのページには「10月10日になったら戻ってらっしゃい」なんて事が書かれているのみ。

「ま、異国な事もあるし時差もあるしね」などと余裕カマして待ってはいたのですが、15日になっても16日になっても「10月10日になったら戻ってらっしゃい」表記は変わらず、「??、ありゃ?」等と思っていたものでした。

で、今日(DGMの日付では16日付)になってこの「Tour Box Extra Track」というエントリーが挙げられました。

The word from the team at DGM HQ is that the extra track for the tourbox will be available on Wednesday 22nd October.


との事ですので、10月22日(水)に延期された模様であります。ま、『40th Anniversary Tour Box』のオマケのようなダウンロード楽曲なので、ゆったりと待つ事にします。

あ、そうそう、ダウンロード先のアドレスへ先ほどまたまた飛んでみたのですが、「10月10日になったら戻ってらっしゃい」表記は未だ変わらず(苦笑)。忙しいのかしら。

関連URL:(以下ブログ内リンク)
King Crimson / 40th Anniversary Tour Box


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
