スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Samoa Wilson / Live The Life

Live_The_Life.jpg


正式には「Samoa Wilson With The Jim Kweskin Band / Live The Life」というもの。

先日とあるCDショップに立ち寄った際に目にした広告ポップに「美しいボーカルがうんたらかんたら」なんて書いてあったため、ジャケ買いならぬ「ポップ広告買い」してしまったもの。

ジャケからするにエキゾチックなお顔立ちな方、どんな美声を聴かせてくれるかと期待しながらCDデッキにかけ聴いてみました。で、スピーカーから聞こえてきたのはモロ「どブルージーなカントリー・フォーク」といった力強い歌声でした。

これほど芯の強いなめし皮のような歌声の女声ボーカルものは持っていなかったので新鮮は新鮮だったんですが、求めていた方向性が結構ズレていた為ちょっと気落ち気味。基本的に悪いアルバムではないので、変な方に期待していた私が悪いという結論ですな、これが。

しかもカントリーやブルース関係は全くもって疎い為、バックバンドの名前を見ても誰一人として分かりませんでした。まだまだ世界は広いなぁ。

何だか夕暮れにスコッチでも飲みながら牛の群れを眺めながら聴くとイイかも。そんなベタな光景が浮かんじゃったアルバムでした。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。