スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キング・クリムゾンの最新ライヴ・アルバムは発売中止に」の巻。

CDjournalより。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21221#3429

上記でお伝えした、2008年夏に行なわれたアメリカ・ツアーの模様を収めたライヴ・アルバムは、発売中止になりました。
[ 掲載日:2008/11/20 ]

...あぁ。
何だかキナ臭くなっちゃってますなぁ。

先日エントリーした「Bad news & Good Newsが「40周年の行方」として訳されていましたの巻。」の追々記として、igago KNJさんが「Re: 40周年の行方(3)」というトピを投稿されています。Adrian BelewからRobert Frippへの弁明の翻訳されております。いつもながらに感謝感謝なのであります。

でも、もっと大事なのは、僕がこう伝えたことじゃないか:
「いつでも、どこでも、キング・クリムゾンが演奏することになれば、僕も入れてよ。必ず行くから。」

今はそういう状態。
クリムゾンが今後ツアー再開という意味じゃないが、僕は当然それを期待している。

King Crimson周辺にとって来年はどんな年になるのかねぇ??
スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここは穏便に

CDリリース中止ですかあ~
それはちょっと・・・ファン無視と言われてもしょうがないんでは。
エイドも自身のブログで誤解を解こうと陳謝してますしねえ。
リリ-ス中止がこの件によるものでなければいいんですけど
これ以外考えにくいし。

フリップの怒りも分かりますが、エイドもそういってることですし
ここは穏便に~~~
お願いしたいところです。
時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうかね。

No title

私も最初はこのニュースはなんだろうと思ったのですが、Yahoo! のクリムゾン掲示板によると、単にコレクターズクラブの国内販売を取りやめただけのようですよ。ライブ盤自体はそのうちリリースされるのでは。

>>kaku-sanさん

リリース中止はやっぱりあのR.Fripp御大のぶっち切れの件に直結しちゃうん
でしょうねぇ。大人げないと言いましょうか、なんと言いましょうか。
もしや08年にライブを行ったラインナップの痕跡をCDとして残すのも
イヤになっちゃったのかしらとか、ヤな妄想がひろがりんぐ中であります(苦笑)。

ま、こればっかりは時間が解決してくれるのを願うばかりです。

>>taknomさん

いまYahoo!のクリムゾン掲示板も見ても、それらしいトピが見つかりません
でしたが、単にコレクターズクラブの国内販売をやめただけであれば良いんですがねぇ。
ま、極東のここ日本で色々頭ひねっていても仕方無いので、ここは一つおとなしく
リリースを待つのが吉かもしれませんね。

No title

あれ、ホントですね。削除されちゃったみたいです。誤報だったんですかね~?

>>taknomさん

やっぱり無かったですか?
そのトピであれば良かったんですがねぇ、どうなる事やら。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。