

「Dave Gregory's new band cover a KC song」の巻。

いつも通りにDGM Live!からのニュース。

KC XTC

Dave Gregory's new band cover a KC song. Find out which one by taking a peek here.


で、そのリンク先で英語原文をつらつら眺めて(←読んでいません(苦笑))おりますと、以下のような文が。

Review of The Tin Spirits

The guys gave us a stunning set including Steely Dan’s Reelin’ In The Years, XTC’s Scissor Man and what blew me away was King Crimson’s Red in its entirety. The tracks were chosen by Dave who has a reputation for reworking songs and putting his own distinctive style on the arrangements.

 ↓
エキサイト翻訳コンニャク
 ↓
'奴はスティーリー・ダンのReelin'In Years、XTCのScissor Manを含むびっくりするほどすごいセットを私たちに与えました、そして、私を撃ち殺したことは全体としてキング・クリムゾンのRedでした。 道は、デーヴでだれに評判があるかを作りなおす歌に選んで、彼自身の特有のスタイルをアレンジメントに置いていました。

ほほぉ。どんな感じに仕上がっているんでしょ?

Dave GregoryはXTCはもうずいぶん以前に脱退しちゃっておりますが、そのXTCは今現在どうなってるんでしょう?Colin Mouldingも脱退しちゃって実質活動休止状態らしいのですが、もう一発くらいどポップなアルバムを作ってはいただけませんかね?>Andy Partridge様。


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
