スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報:「Bill Retires From Public Performance」の巻。

先日アップいたしました「「Bill Retires From Public Performance」の巻」についての続報です。いつものCD Journal.comより。

ビル・ブラッフォード、ライヴ活動からの引退を宣言!

声明では詳しく述べられていませんが、ビルが一部海外メディアに伝えたことによれば、今回の決定はあくまでもライヴ活動からの引退であって、レコーディングは続けていくとのこと。今夏にはイギリス人作曲家Colin Rileyとのアルバムを発表する計画もあるようです。


おぉ!英文ではよく意味が伝わりませんでしたが、こんな風に日本語で記事がアップされるのはありがたい事です。「his retirement from public performance」てのは直訳的に「公演からのリタイア」という事で良いのかな?

何はともあれ、レコーディング活動は続行するとのニュースは良いニュースですな。

さらに3月には自叙伝「Bill Bruford: The Autobiography」の出版も予定されています。


よしっ!ここはSid Smith著「クリムゾン・キングの宮殿?風に語りて」も出版したStrange Days誌の出番ですよ!早めの翻訳作業&日本語版の出版をお願いしたい所存であります(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。