

Crimson Jazz Trioのセカンドが出るようですの巻。

いつものDGM Live!より。

Crimson Jazz Trio

As the second volume of Ian Wallace's Crimson Jazz Trio nears its release date, this review of the first volume has just popped up.

たったこれだけの告知なのですけれども、1stアルバム『King Crimson Song Book Vol.1』が思いの外楽しめた為、レコーディングも終了し次に出ると言われていた『King Crimson Song Book Vol.2』も楽しみにしていました。

しかし、Crimson Jazz Trioの中心人物であったIan Wallaceが食道ガンで亡くなってしまい、セカンド・アルバムはもう出ないのかなと思っていたところなので素直に嬉しかったりするのであります。

そろそろ出るよッぽい事だけで、いつ出るとも何とも細かい情報が無いのが何なのですが、ま、期待せずにゆるりと待つ事にします。

関連URL:
Ian Wallace's Official Website: Home
DGM Live! Crimson Jazz Trio

(以下ブログ内リンク)
The Crimson Jazz Trio / King Crimson Song Book
Ian Wallace Has Died


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
