

「マニ・ノイマイヤー氏:ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館一日店長就任!」の巻。

Disk Unionのサイトで面白いアルバムが無いか探していたところ、何だかこんなニュースが目に飛び込んできました。...ってオイ!何だコリャ!?

disk union.net ディスクユニオン・オンラインショップ
新宿PROGRESSIVE ROCK館
【店舗情報】4/4 誰が勘繰る?正にグルグル! GURU GURUの"マニさん"ことマニ・ノイマイヤー氏:ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館一日店長就任!

1月より突発発作で好評開催中、狂気の企画"プログレ館名誉店長"がつ、つ、ついにワールド・ワイドに!'09年第三弾は、なんとジャーマン・ロック/エクスペリメンタルを代表する名バンド:GURU GURUの"マニさん"こと導師マニ・ノイマイヤー氏の就任が決定!!

●プログレ館名誉店長企画第六弾:『マニ・ノイマイヤー氏一日店長』
日時:4/4(土)※開催日が通常と異なります。ご注意の程を!!!!
場所:ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館(15:00?)

?中略?

もちろんマニ導師/GURU GURU等関連作お買い上げの方にはマニ店長が自らレジを打ち、「担当:MANI NEUMEIER」記載のレア・レシートを発行。
また、一日店長初の試みとして『マニ店長買取大会』開催決定!不要なCD/レコードを(1点に限ります)ご持参頂くと、マニ店長が直々に査定。査定担当者として店長の名前が記載された明細書も発行、という神...ではなく導師をも恐れぬトンでも企画です。


...、マニさん、何やってるんスか。しかも明日じゃないスか、何で断らないんスか、1日店長なんて。以前からマニさんはトンでも無く良い人なのではないかと勝手に想像しておりましたが、そんな私の想像以上に良い人ぶりが暴走している気がしてなりません。

いやぁ、行きたいなぁ、プログレ館!何でも良いからCD買って、ってここはGuru Guru or マニさんのCDを買うべきか、ま、何にせよ購入して「担当:MANI NEUMEIER」記載のレシートが欲しい欲しい(笑)。

こんな企画を上げるDisk Unionのスタッフもスタッフですが、そんな企画に乗っちゃうマニさんもマニさんだと思います。このニュースを知って今まで以上に好きになりました、マニさん。明日はきっと行けませんが、これからも新作・旧作問わず購入させて頂こうと思っております。


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
