スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざタイでiPhoneが欲しかったりするの巻。

Thai_iPhone_0904.jpg
ま、エントリーのタイトル通りなんですが。こちらタイへ来ておりましてこのタイでもiPhoneが売られている事実を知りました。

iPodは数台持っていたのですが、現在ではメインはiPod 160GB、ちょっと時間が空いた時の気軽なゲーム、Wifiでネット閲覧&写真を閲覧用にiPod Touchを主に使っております。iPod touchのアプリの面白さ?ゲームから実用的な物、ビジネス・アプリに至るまで?や携帯出来るデジタルフレームなところなどがもの凄く気に入っておりまして、たまに今のauの携帯からSoftBankのiPhoneに切り替えちゃいたいなぁなんて思うのですが、諸処の事情によってそれは出来ない定めな事が分かった為、iPhone熱も冷めちゃってました。

ところがこのタイではそんなしがらみもないので、タイで使っている携帯を機種変しちゃって良いんじゃね?とまた良からぬお熱が出て参りました。

問題は、やっぱり日本にいる時の方が当然の事ながら長い為、その間の基本通話料やら何やらがまるまる無駄、日本にいる時にはカメラが使えるiPod touchでしかないって事でしょうか?日本でも通話やネットも(?)出来るのか知りませんが、その通話料金やらを考えると怖くて怖くて出来たモンじゃありませんし。

このタイで使うには適しているんだかいないんだか、とかここタイでの使い心地やら何やらなどが書かれているであろう、タイでiPhoneを使っている人のブログなどをググって、いろいろとリサーチしてみようと思います。

とりあえず、落ち着け、おまえにはiPhoneはそんなに必要ないはずだぞ>俺。

スポンサーサイト

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。