

カンボジア旅行記の巻。

先日タイへ飛ばされていた時に向こうでも会社によっては日本のゴールデンウィークっぽい休みになるところもあるようで、5連休くらいになってしまったのでその休日を利用してカンボジアはアンコールワット観光へ行って参りました。

遺跡は凄かったなぁ、迫力。
Cambodia-A01.jpg

Cambodia-A02.jpg
池に映り込む遺跡も一緒に撮れるという、アンコールワットの写真ポイントだそう。

Cambodia-A03.jpg
どこの人も同じ事を考えるようで胸の部分だけが触られ過ぎてツルツルになっている遺跡内の壁彫刻。

Cambodia-A04.jpg
カンボジアのお坊さんの後ろ姿。

Cambodia-A05.jpg
近くの山から下りる時に取った夕焼け。

Cambodia-A06.jpg

Cambodia-A07.jpg

映画「トゥーム・レイダース」でも使われたとの事の寺院遺跡。寺院の遺跡に根を張り込んでしまった大木とが物凄く迫力のある光景、これは見といた方が良いです。

Cambodia-A08.jpg
とある遺跡の中。額縁のようになっていました。

Cambodia-A09.jpg
最後に、寺院そばにたむろしていたお猿さん。可愛かったですが、野生なので凶暴そう。

あ、そうそう、バンコクの空港に帰ってきてスタバでお茶をしていた時に見かけた光景。

Cambodia-A10.jpg
ん?、離発着のトコに変なウィンドウが....?

Cambodia-A11.jpg
ウィンドウズの仮想記憶が少ないって、そんな事こんなトコで表示してちゃダメ(笑)。これを見た時に、やっぱタイだなぁと1人納得してみたり。こういうシステムにもやっぱりウィンドウズが使われているのね。


テーマ : 世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル : 旅行

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
