スポンサーサイト


「No-Man / Mixtaped」が届きましたの巻。

no-man_mixtaped.jpg
以前からSteven Wison関連でお馴染Burning Shedさんにて予約注文していました「No-Man / Mixtaped」がようやっと届きました。

本来はもう少し前に発売のはずだったのですが、Burning Shedからのメールでは10月8日の時点で「出荷日遅れるよ?」なメールが届いてましたっけ。以前のエントリー「No-Man / Wherever There Is Light」で

ま、個人的には全く理由は無いけれども今から発売日が延びそうな予感満載な訳ですが(笑)、気長に待つ事にします、楽しみ楽しみ。


な事も書きましたが、バッチリ予想通りでしたので無問題であります(笑)。

無事にDVD届きましたので、後はいつ腰を据えて観るか時間の確保だけです(遠い目)。でも、予約注文者だけの特典らしいボーナスCD『Highlights from mixtaped』があるので一先ずそれを先に聴いて溜飲を下げとく事にします。

と思ってたらSWJPBOさんトコのエントリー「news : ボーナス CD は在庫が尽きるまで - No-Man」で

Burning Shed 経由で No-Man DVD 「Mixtaped」 を事前予約するとオマケに付いてきたボーナス CD は、発売日後の現段階で購入しても (オマケ CD の) 在庫が続くかぎり同梱してくれるそうです。


との事。まだ注文していない方はお早めの注文が吉かもしれませんね。

関連URL:
Burning Shed
 no-man / Mixtapedの通販ページ 

Steven Wilson JPBO
 news : ボーナス CD は在庫が尽きるまで - No-Man

(以下ブログ内リンク)
No-Man / Wherever There Is Light
No-man / Schoolyard Ghosts

スポンサーサイト

テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

ボーナス CD

kazz12000 さま、いつもお世話になっております。 m(_ _)m
DVD のお写真ありがとうございました~。
ジュエルのトールケースってどんなんじゃい? と思っていたのですが、
なるほど、このような感じですか。
驚いたのはボーナス CD にもきちんと 「外装」 があったことですね!
オリジナルの写真も使われていて、私的にはこういったモノにこそ
本当にボーナス感を感じます。早く到着しないかな。

>>swjpboさん

もともとはこのボーナスCDも別売りも考えていたんでしたっけ、なので
それ用も兼ね備えたオリジナル・ジャケットなのかもしれませんね。
ま、CDの内袋もなく、CDそのまんまボロンって出てきますが(笑)。

ジュエルでトールケースっていうと「?」と思いますが、普通のDVDパッケージと
考えてよろしいかも。no-man関連のCD / DVDはジャケが美しいのでいつも楽しみ
になっちゃいます。

fsfs

ボーナス CD にもきちんと 「外装」 があったことですね!
オリジナルの写真も
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
