

「『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part4」の巻。

まぁ、WHDの事ですからいつものことながらに発売日は多少遅れるんだろうなとは思っていましたが。

CDjournalからのニュース。
『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part4
『クリムゾン・キングの宮殿?デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックスセット』の発売日が12月30日に変更されました。


これまで

『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤は5CD+DVD-Aのボックスもあり、日本盤は紙ジャケ仕様
『クリムゾン・キングの宮殿』は英国盤が10月12日に、日本盤が10月21日にそれぞれ発売される予定。


             ↓
キング・クリムゾンの40周年記念エディション、一部発売日変更
『リザード?デビュー40周年記念エディション』と『クリムゾン・キングの宮殿?デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックスセット』の発売日が11月18日に変更されました。


             ↓
『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更
『クリムゾン・キングの宮殿?デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックスセット』の発売日が12月2日に変更されました。



ココ位までだったら、ま、仕方が無いかとは思うんですよね、相手もあることですし。
なのでココのブログにもいちいち発売日の変更くらいでエントリーを立てようとは思ってこなかった訳ですが。
でもさぁ、これ以降の展開は何なのさ。

『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part2
『クリムゾン・キングの宮殿?デビュー40周年記念エディション完全限定盤 ボックスセット』の発売日が12月16日に変更されました。


             ↓
『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part3
(前略)の発売日が12月23日に変更されました。


             ↓
『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part4
(前略)の発売日が12月30日に変更されました。



....、担当者の方は何やっとるんスか。一週間単位でズルズル引き伸ばすやり方って一番心証悪くするやり方だったかもしれませんね。もし最初っから「スマン、12月30日になっちゃった、テヘッ」って言われてたら、ガッカリ度も多少は違っていたと思うんですよね。(←言い方は兎も角として(笑))

もし12月30日ってのが確定だとしても手元に来るのは越年しない?年末の配送業者の運転手さんも大変だよなぁ。

「日本盤を待ってないでとっとと洋盤を買っちゃえば良いのに?安いし」といわれるのは重々承知なんですが、Robert Frippの難儀な英語を辞書を引き引き英語で読むのではなくライナーを日本語で読みたい、その一点だけなんですよね。そこだけであの価格差はすごく納得がいかないのではありますが、良いカモなんだろうなぁ、くっそー。



関連URL:
CDjournal
 『クリムゾン・キングの宮殿』40周年記念盤、ボックスセットが発売日変更 part4

WHD Entertainment
 クリムゾン・キングの宮殿 40周年記念ボックス発売延期のお詫び


テーマ : 最新音楽ニュース - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
