スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brian Eno / Another Day On Earth(Japanese Ver.)

Another_Day_On_Earth.jpg


そんな訳で以前にエントリーしたBrian Eno「Another Day On Earth」の日本盤を買いました。
日本盤にはM-12「The Demon Of The mines」というヴォーナス・トラックが入っているので日本盤が発売されるのを待って買えばいいのでしょうが、そこはほら、ファンとしては1ッヶ月弱の間指くわえて待ってるのも癪に障るでしょ。なので、英国盤購入→日本盤も3週間ぐらい後に御購入という事になりました。

すっかりB.Eno教授に騙されている機もしますが、そういう出来事はR.Fripp御大率いる月間King Crimson状態な時期もあったライブ・アルバム群などで慣れていますからヘーキヘーキ(←オイ)

日本盤でのお目当ては上にも書きましたヴォーナス・トラックなんですが、シンセのビートの上にたゆたうようなピアノ音が流れてゆくさまを基調としたインストゥルメンタル。この人の曲のどこからどこまでがインストゥルメンタルで、そこからがヴォーカル曲かっつー話もありますが、それは置いといて。

今月の「サウンド&レコーディング・マガジン」誌はB.Enoが表紙&結構な量のインタヴュー記事もあって思わず買いそうになりました。スマン、立ち読みで済ませてしまったんですが、興味ある方は是非本屋さんへゴー!です。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LastFM-Quilt

LastFM

カテゴリ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
クリックするとドロップダウンします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet

プロフィール

kazz12000

Author:kazz12000
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。